スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボーリング
2008/12/01(Mon)
娘たちが帰ってきた土曜日、夕食はステーキハウス・ミヤチクに連れて行くつもりで、前もって予約を入れていました。弟夫婦も誘いましたので、総勢7人。このミヤチクは一ッ葉の有料道路沿いと、観光ホテルの中、そして何年か前には東京・銀座にも直営店をオープンしています。県内の契約農場の牛肉で、お肉の美味しさでは定評があり、予約なしではなかなか入れない人気のお店です。それぞれ好きなものを注文してお肉の柔らかさに舌鼓。高齢の母でもパクパクと美味しそうに・・・。(笑)つまるところ美味しくてみんな大満足という訳です。食事が終わると弟夫婦は帰りましたが、我が家は娘の要望でボーリング場へと移動します。2年ほど前にオープンしたラウンドワン。土曜日ですので待ち時間を覚悟していましたけど、空いていてちょっとびっくり。ゲームの方は久しぶりだったのでスペアが取れず散々でしたが、2ゲーム目に何とダブルを出したので点数が上がり、まあまあの成績に大喜びの私。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
