スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
娘夫婦の里帰り
2008/12/01(Mon)
今日は、10時55分着の飛行機で、娘夫婦が帰ってきました。結婚してから初めての里帰りです。
羽田空港に着いた娘からの電話で、飛行機がちょっと遅れるということでしたが、飛行機の場合、10~15分程度の遅れは想定内。(笑)ほぼ予定通り、我が家に着きました。今、主人の父が入院中ですので、我が家で軽くお昼を食べてお見舞いに行くことにしました。そのために、私は朝から腕を奮い、(笑)サンドウィッチとスパゲティ・カルボナーラでおもてなし。自己流ですので、まあまあの味かなと思いますが、娘のだんな様の「美味しい」の一言でホッとしました。ま、一応、私はカルボナーラが好きなだけに、得意料理のひとつ。(^_^;)

午後から父の入院している病院へ行きました。娘たちの顔を見て「ニコッ」としてくれて、割と元気そうだったので、娘もホッとしたことでしょう。主人の父なのに、主人はあまり話をしないので、私が気を利かせてせっせせっせと声をかけてあげました。(11/29)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
