スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とランチ2
2008/12/01(Mon)
水曜日にランチをしたばかりですが、昨夜、独身時代のお友達から電話がかかり、急遽ランチをすることにしました。今回は、前から一度行ってみたいなと思っていた、JALシティー1階のレストランです。駐車場は屋上ですが、車に乗ったままエレベーターに乗るのが面倒なので、近くのデパートに止めて歩くこと5分。予約なしだったので、あいにく満席で、二回目も満席とのこと。空いているのはレストラン入り口のフロアーだけ。どうしょうかなと思いましたが、せっかく来たのだからとフロアーで食べることにしました。一応テーブルセッティングはなされており、気分の持ちようでレストラン並み。(笑)満席で込み合っているとガヤガヤと賑やかすぎますので、周りを気にすることなく、ゆっくりお食事ができて、返って良かったかなと思いました。(11/28)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
