スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストレッチ
2008/11/11(Tue)
暑い夏が終わってからというもの、毎朝、庭でごそごそと動き回っています。その割には、まだ冬のお花を植えていませんので、早く取り掛からなくては・・・。そして、暇なときに気が向いたら、デジカメ片手にドライブ&写真撮影。母の病院の送り迎えetc。そんな日常ですので、今これと言った運動をしていません。
ただ、思い出したときに、一日二回のストレッチと、朝6時半から、教育テレビで放送されるラジオ体操を欠かさずにしています。その成果かどうか分かりませんが、先日、猪八重渓谷のアップダウンがある道を往復5.2km歩きましたけど、運動不足の割には翌日も翌々日も筋肉痛になりませんでした。一緒に行ったお友達は、三日後も足が少し痛いと言っていましたので、ストレッチも多少の効果はあるのでしょうね。
いつかまた、ウォーキングも再開しようかなと思っています。そのためのウォーキングシューズはもうゼビオで購入済み。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コメント投稿禁止 | メイン | 猪八重渓谷>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/557-7678bf30


| メイン |
