スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランチの後は・・・。
2008/10/29(Wed)
お友達とオーガニックレストランでランチをして、その足で、宮日美展を見に行きました。私は二度目でしたが、興味があるものは何度見ても楽しいですね。お友達の感想を聞きながら、心ゆくまで鑑賞。写真はやはり、好きな写真、そうでもない写真とそれぞれ好みがありますが、被写体が人物の場合、ほのぼのとした温かさを感じさせる作品が好まれるようです。ただ、今は肖像権の問題がありますので、他人を撮るのは難しいですね。私もたまには人物写真を撮ってみたいなと思いますが、息子や娘はモデルにはなってくれそうもありません。実はこの夏、息子に「モデルになって」と聞いてみたけど応えはノーでした。(笑)母に聞いてもノー。やっぱりお花や風景を撮っているのが一番かも。今度娘にも聞いてみましょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<西都原公園のコスモス | メイン | お友達とランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/552-d60329f3


| メイン |
