スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風のお片付け
2005/09/06(Tue)
大型台風がやっと通り過ぎて、ほっとしています。家の被害はありませんが、夕方、実家へ行くために玄関を出てびっくり!
長さにして2mぐらいのもみじの枝が1本折れて道路の方に落ちていました。少し急いでいましたので、とりあえず、「お片づけは帰ってからのこと」と、折れた枝を駐車場に置いて・・・。
2時間後、家に帰ったら、折れた枝が、「燃やせるゴミ」として出せるように小さく切ってありました。
わざわざ、お隣のご主人がしてくださったようです。
2mもある枝を小さく切るのは女性では到底無理ですので、業者さんにお願いしなくちゃ~と思っていましたので本当に助かりました。
早速、お礼を言いに行って、迷惑な「台風の噂話」をしてきました。(笑)
いつもいつもお世話になっていますが、ありがたいことですね。
この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<台風一過 | メイン | 台風が離れて・・・>>
コメント

台風いやですね。
そちらはたいしたこと無かったようですね。
テレビを見ると被害は大きかったようです。
こちらは今風が吹いてます。
余波でしょうか。
2005/09/07 07:34  | URL | 良さん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

良さん、おはようございます。
幸い、我が家は何ともなかったのですが、
各地で大きな被害が出ているようですね。
自然の猛威にはなすすべもないですね。
そちらはもう通り過ぎた頃でしょうか?
2005/09/07 10:52  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/55-895e62dc


| メイン |
