--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後の初恋
2008/10/28(Tue)
前から観たいなと思っていた映画(最後の初恋)を、やっと観てきました。最終日なので、もしかしたら貸切かもと思っていましたが、12~3人ほどいたでしょうか。いつもどおり、コーヒーとポテトを買って一番後ろでゆっくりと鑑賞。ストーリーを少しだけ・・・。

別居中の夫に娘と息子を預けて、親友の頼みで海辺の小さなホテルのお手伝いをすることになったエイドリアン。シーズンオフのホテルでは客は医師のポールひとり。それぞれ悩みを持ち心に傷を受けた者同士が出会い、惹かれあっていくのに時間はそうかからない。ポールの息子も医師で、父親に反発して遠い外国に行っている。自分の気持ちに正直に生きようと、エイドリアンに「必ず帰ってくる」と約束して息子のもとに旅立っていく。キャストは、中年になってますますかっこ良いリチャード・ギアと、翳りのある美しさを持つダイアン・レイン。ホテルや家のインタリアがとても素敵で、久しぶりにお洒落な映画を観て大満足でした。ただ、どうしてアンハッピーエンドにするのでしょう。ハッピーエンドで終わらせて、幸せな気持ちにしてほしかったな~。(10/24)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新鮮なお魚 | メイン | 秋たけなわ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/549-57dc9db4


| メイン |
