スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋たけなわ
2008/10/28(Tue)
10月とは思えない気温が続いていましたが、秋色も濃くなり、肌寒さを感じるようになってきました。そろそろ暖房具が恋しいな~。月に2回の母の通院、趣味の写真撮影、そしてお友達とのランチなど、プチ忙しくしています。
そんな中、県立美術館で開催されている、第60回宮日美展を見に行ってきました。入賞作品の展示順番がバラバラでしたので、こんなときはどんな基準で展示されるのるでしょう。ま、それはさておいて、順番どおり観ていって、特選や奨励賞を受賞した作品は特にゆっくりと鑑賞。さすがに、どの作品も良かったように思います。入選作品もしかりで、写真に興味も持つものとして大いに勉強になりました。ただ、特に印象に残る作品はほんの一握り。と、これは私の意見ですので、今年の宮日美展について、ハイアマチュアの意見も聞いてみたいところです。
ちなみに写真の部でいうと、県美術展では審査員は二人、この宮日美術展では審査員は一人とのこと。選者の好みもありますので、やはり審査員は二人ぐらいいた方が良いのかも知れないですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最後の初恋 | メイン | 幸せの1ページ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/548-5786ab14


| メイン |
