スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せの1ページ
2008/09/17(Wed)
今日は朝一で映画(幸せの1ページ)を観てきました。タイトルや宣伝を見た感じから、てっきりラブストーリーと思っていた私は、観始めてがっかり。荒唐無稽でファンタジーなストーリーに、心の中で「しまった」と何度思ったことでしょう。コーヒーとポテトチップスを食べ終わったら、劇場から出るべきかなど、映画好きな私にしては珍しくマイナス思考です。(笑)でも、観ていくうちに、笑いを誘うシーンあり、また、子役のうまさ、ジョディ・フォスターの存在感に思わず引き込まれて、後半は割と楽しく観られました。とはいえ、満足度は60%でしょうか。この数字でしたら、DVDか或いはテレビ放送で十分かな。

映画が終わったのが12時15分。
お腹は空いてなかったので、その足で市民の森公園へと向かいました。あまり期待はしていませんでしたが、彼岸花が結構咲いていて、ラッキーとばかりカシャカシャカシャ。でも、空模様が気になって公園にいたのは30分ほどだったでしょうか。案の定、車に乗って5分ほどで突然の土砂降りです。いつもより写した枚数も少なく、また気合を入れて撮影していません。見ごろになったら、また撮影に行きましょう。皇子原公園の彼岸花も見に行きましょう。今年の秋も忙しくなりそうです。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋たけなわ | メイン | 今日も雨>>
コメント
いつもみています
こんにちは、いつも参考にしています。また遊びにきます。
2008/10/23 05:25  | URL | hanae #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは。
いつもブログをご覧いただいてありがとうございます。
拙い日記ですが、
これからも、よろしくお願いします。

いたずらの書き込みが多いので、
コメントを承認後表示にしていますので、
お返事が遅くなってごめんなさいね。
2008/10/23 20:17  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/547-2cec5fc1


| メイン |
