スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミニアルバム
2008/09/07(Sun)
私はデジカメを始めて7年になりますが、まだまだ初心者の域を抜け出せないでいます。偶然、娘のだんな様のお父様のご趣味もカメラ(フィルムカメラ)で、私から見たらその腕前はプロ級!もちろん数々のフォトコンで入賞をされています。グランプリを受賞されたこともありますので、写真雑誌でお父様の名前を見つけることがありますが、さすがに素晴らしい写真で「いつかはあんな写真が撮れると良いな~」と、いつもうらやましく眺めています。結婚前に娘がご両親の家に遊びに行った折には、行く先々のお天気を調べて色んな所へ連れて行ってくださったそうで、親として本当に感謝しています。先日の披露宴ではそのときに撮影した写真を本(ミニアルバム)にして会場に持ってきてくださいました。そして、出席してくださった皆様から一言書いてもらって娘たちにくださいましたが、温かいお言葉とともに良い思い出に残ることでしょう。我が家にもアルバムだけのを一冊くださいましたが、どの写真を見ても私には到底撮れない写真ばかりです。もう何度見たことでしょう。大事な宝物のように、暇があれば眺めて写真の勉強をしています。
表紙の写真は、まほろば古の里で遊ぶ娘とだんなさま!
IMG_1239.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<母の通院日 | メイン | ローストナッツブラウニー>>
コメント

こんにちは
遅くなりましたが お嬢様ご結婚おめでとうございます。
なんと 初々しく可愛らしい花嫁さんなんでしょう。
又 お婿様も優しそうで お幸せ一杯の写真拝見しました。
お義父さまからの 心温まるプレゼント 本当に 新生活の宝物になりますね。

我が家は 7月に長男の所に 男の子が誕生しました。
新米祖母は ただただ可愛いと目じりを下げています。
cherryさんのところにも 何時の日か 可愛い天使が訪れるのが 楽しみですね。
2008/09/09 11:23  | URL | 菜の花 #-[ 編集] |  ▲ top

菜の花さん、こんばんは。
ブログをご覧いただいてありがとうございます。
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
だんな様がとても優しい人なので、
娘にとって何よりのことと喜んでいます。
菜の花さんの息子さんに赤ちゃんがお生まれになっていたのですね。
遅れましたが「赤ちゃんご誕生おめでとうございます。
心よりお祝い申しあげます」
菜の花さんのお顔は存知あげませんが、
それでも、ニコニコしていらっしゃるお顔が目に浮かぶようですね。
主人も私も楽しみにしているところです。
2008/09/09 22:11  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/544-d2465faf


| メイン |
