スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストレス解消の日
2008/06/26(Thu)
今日はお友達とランチの日。雨の予報でしたが、ほとんど降らなかったので車での移動とはいえ、とても助かりました。まずイオンCSに集合して一台の車でデパートへと向かいます。
2年ほど前でしたか、デパートの6階にオープンした頃は満席で1時間以上の待ちでしたので、随分あとになって一度だけ行ったことがあります。今日も平日というのに次から次へとお客さんが入ってきて、ほぼ満席の状態。このほど立体駐車場がオープンしましたので、その記念イベントで「味の祭典・うまいものめぐり」が開催されていましたので、そのせいでもあるでしょう。ところでこの立体駐車場の建設費は約20億円とのこと。それにしては少々使い勝手が悪いように思えました。デパートの裏通りとはいえ、繁華街にありますので、駐車場から外へ出るのにも一苦労です。ま、何はともあれ、美味しいランチをご馳走になり、食後はいつものようにウィンドショッピング。さすがに3時のティータイムには何も食べられませんでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<好きなテレビ番組 | メイン | 今日は雨>>
コメント

こんちわ!!
早速お邪魔いたしましたよ、きょうはこちらはあさから蒸し暑くなっています。
暑いのは夏ですから当然ですよね、確かそちらは海からの風が良く吹いていたよな記憶がありますけど如何でしょうか?
やっぱり夏の国ですから、またそちらの海の匂いを求めて行きたいなー  !!

2008/06/26 12:07  | URL | old boy #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは。
早速、ブログをご覧いただいてありがとうございます。
こちらも同じく蒸し暑くなっています。
今日は風もありませんので、なお更ですよね。
昨年はご家族の皆様と遊びに来られたのでしたね。
また、機会がありましたら、是非遊びにおいでくださいね。
2008/06/26 14:09  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/526-38ce7886


| メイン |
