スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
2008/06/24(Tue)
先週の土曜日のあの土砂降りの中、映画「インディ・ジョーンズ」を観に行ってきました。前作から19年振りですので、キャストが多少歳を取っているのは仕方がないでしょう。私も随分歳を重ねましたが、当時の気持ちで鑑賞!(笑)特に特筆する目新しさはありませんが、ストーリー、アクションなど面白さは健在でした。ストーリーの重要な部分に水晶のどくろや頭蓋骨など事実にあった出来事(発見)が随所に散りばめられてあり、それらは私の記憶の中にもありますので、事実を裏打ちするようなそんな感じで楽しむことが出来ました。南米の滝や冒頭のロズウェル事件のモチーフもしかりです。一口で言うと荒唐無稽であり、荒唐無稽ではない面白さもありと言うことでしょうか。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ランチのお誘い | メイン | 久し振りの日記>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/523-f15244d5


| メイン |
