スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久し振りの青空に舞う洗濯物
2008/06/06(Fri)
久し振りに青空が広がり、どこのお宅でも洗濯物の花が咲いていましたが、我が家も同じで、もう干す場所もないほどでした。
今日は母の通院日。10時頃から出かけましたが、病院に着いて車の多さにまずびっくり!そして中に入って人の多さに二度びっくり!w(゚o゚)wすかさず頭の中でこの分では‘3時間ほどかかりそう’と計算。午後から受診することにして、受付名簿に名前を書いて病院を後にしました。せっかく出てきたことだし時間は充分あります。ましてやカメラ持参とくれば自然に足は市民の森公園へと向かいます。一番近い駐車場は満車でしたが、園内はそれほど人出も多くはありません。もっともハナショウブも終わりに近く華やかさに欠けていましたので、そんなものでしょう。2~30分もいたでしょうか。幼稚園生が絵を描いていて、あまりにも可愛かったので、少しだけ写真撮影。今は顔が写ると肖像権など難しい問題がありますので、後姿だけパチリ!本当はこれで幼稚園生の笑顔があったら絵になるのですが・・・。

そしてその足でイオンCSへ向かいサンドウィッチを購入。一ッ葉の「サンビーチ一ッ葉」でお昼にしました。季節外れの海でも結構訪れている人がいます。それぞれお弁当を食べたり休憩中なのでしょう。時折犬のお散歩をしている人も潮風を受け心地良さそうにしていました。(6/5)

IMG_7114a.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は晴れ | メイン | 雨天決行>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/520-80098959


| メイン |
