スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風14号
2005/09/05(Mon)
大型台風14号が近づいてきています。高気圧がせり出してくると、その位置によって、台風を西へあるいは太平洋上へ押しやってくれるのではと期待していましたが、残念!九州直撃の恐れが出てきました。今も時折、激しい雨が降ってきます。晴れ間を見て庭に置いている鉢植えのお花を移動させましたので、その点は安心です。いつも番犬として頼もしい存在のワンちゃんも、濡れないようにという親心?で早めに玄関に入れました。ちょっと多めに食料品を買い込んで、(笑)懐中電灯の電池も確認、そうそう、PCのマウスの電池切れが異様に早いのでこちらも予備を購入済み。万全に備えて、台風を待つわけではありません、空振りを期待しましょう。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<台風14号ますます激しく | メイン | 関之尾の滝>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/52-33fabd1c


| メイン |
