--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土砂降り
2008/06/04(Wed)
今日は朝から土砂降り!こんな日に家事を頑張る気はしませんね~。(笑)小さな子供がいるわけではないので、お部屋もそんなに散らかってはいません。たまには家事をしない日があっても良いでしょう。たまではないかも知れませんが・・・。(^_^;)
レースのカーテンを全開し、降る雨を見ているのもなかなか良いものです。紫陽花はいっそう色鮮やかになり、パッと目に飛び込んできました。そろそろナツツバキは清楚な花を咲かせる頃です。アガパンサスの蕾も開かんと、その日を待っているようです。ヤマボウシは雨の重みにしなって、残り少ないお花も心なしか寂しそう。プランターのお花たちも元気を無くしてシュンとしていますが、お花は案外強くて、日差しが出たらまた輝きを取り戻して綺麗なお花を咲かせてくれるでしょう。こんな風にお花を眺めながら一日のんびりしていたいものですが、お昼になったら昼食の用意、夜になったら夕食の準備と、主婦はいろいろと忙しいですね。(6/2)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨天決行 | メイン | 眼科と美容院>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/518-2ca68acd


| メイン |
