スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眼科と美容院
2008/06/01(Sun)
日記が後先になりましたが、今日は金曜日の出来事を少しだけ・・・。
朝から母が出かけて留守だったので、今日は思い立って眼科に行ってきました。実は3月に掃除機をかけていたところ、テーブルの角で顔を打ってしまいました。(x_x)正確には目の横あたりで、少し腫れましたが、痛みはすぐに治まりました。目を打っていたらいけないので翌日、眼科で診てもらったところ特に異常はありませんでした。今日は念のためにもう一度受診したという訳です。何の症状もなかったけれど、まったく異常なしと聞いてホッとしました。前回診てもらった先生と違う先生だったのもかえって良かったかも知れません。
ほんとおちょこちょいで我ながら呆れます。(笑)家に帰り着いたのが12時半でしたので、お昼を済ませて、午後から美容院へ~。

昨年の秋頃から行き始めた美容室があります。たまに軽いパーマをかけることがありますが、そのときに細かい霧のような蒸気を当ててくださるのがとても気持ちよく‘髪にとても良いだろうな’と気に入っていました。ところが春先に、家の近くに大きな美容院がオープン。前のところが気に入っていただけに迷っていましたが、ついつい足がそちらへ向いてしまいました。素人ですので材料の質についてはまったく分かりませんので置いといて・・・。前のお店も好きでしたが、今度のお店もチェーン店だけに従業員の方のしつけもよくできています。これからも美容院に行くたびに迷うような気がしますが、この心の迷いはいったい何でしょう?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<土砂降り | メイン | 手作りのコロッケ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/517-d738f1bc


| メイン |
