スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はドライブに・・・
2008/05/28(Wed)
朝、洗濯物を干して「やれやれ一仕事済んだ」とほっとしていたら、母が珍しく「気晴らしにドライブでも・・・」と言って、私の返事を聞くか聞かないかのうちにもう用意を始めてびっくり!もしかしたら、「めざましテレビ」の占いで、お出かけ運でも良かったでしょうか。(笑)いずれにしろ、母にしても私にしても家でのんびりする時間はいくらでもありますので、思い立ったときに出かけるのも良いでしょう。車で移動しているのがほとんどですが、それでも家にいるよりかは気分転換になりますし、気持ちも晴れ晴れしてきます。そして何よりも外で食べるお弁当の美味しさは格別です。特に行きたい所があるわけではありませんので、気の向くままに車を走らせますが、北へ向かうことはほとんどなく、いつも南か西の方角に行くことが多いです。どちらも以前住んでいたことがあり愛着があるからかも知れません。北へ行くには国道10号線を通りますが、昔から混雑する道路なので、できたら避けたい道路なのです。朝早めに出るとあちこち行けますので、通ったことのないわき道を走ったりして被写体を探しましたが、なかなか見つけられないです。もっとも車の中から探すだけなのでダメですね。簡単に見つけられたら今頃はもうカメラマン。(^_^; (5/27)
IMG_6946.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<手作りのコロッケ | メイン | 風薫る5月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/515-168c5188


| メイン |
