スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風薫る5月
2008/05/27(Tue)
朝から5月の爽やかな青空が広がりました。大物の洗濯をと洗濯機を何度回したことでしょう。気温も上がっていますので気持ちよく乾きそうです。でも、大きなものの場合は二日ほど干してからしまう方が気持ちが良いですね。明日も予報では晴れですのでバッチリです。
のんびりと家事をしながら、時折コーヒータイムを入れますので、あっと言う間に時間が過ぎていきます。気が付いたらもうお昼。ひとりなら軽くパンで済ませるところですが、母がいますのでそういう訳にもいきません。かといってお昼から時間をかけて作るのも面倒です。ということで、私も母も好きなお素麺にしました。麺類が好きなのでついつい食べ過ぎてしまいますが、バタバタしていると汗ばむ今日のような蒸し暑い日は冷たいお素麺が何よりです。
午後から近くのスーパーに買い出しに行ってきましたので、これで夕方までのんびりできます。庭のお花や先日の雨で延びた草が気になりますが、さんさんと降り注ぐ日差しの中には魔物(紫外線)が潜んでいますので、今までのように気楽に庭で時間を過ごすには抵抗があります。帽子をかぶっていても紫外線が私を容赦なく狙い撃ち♪それでも庭に出られずにはいられない。それほど綺麗なお花には魅力があります。(5/26)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日はドライブに・・・ | メイン | リンク切れ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/514-7df3ff0f


| メイン |
