スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンク切れ
2008/05/24(Sat)
久し振りにお友達のリンク先をチェックしてみたら、リンクの切れているお友達がふたりいました。HPを急に閉鎖する場合、リンクを貼っているお友達全員に知らせすることは大変なことですし、いろいろと事情もおありだったのではと思いますので、連絡がなかったことは仕方がないことでしょう。
早速、リンクを外しておきましたが、また何らかの形で復活されると良いなと思っています。
ま、それは良いのですが、リンクを貼っていて2年以上交流のないお友達がいます。私の方もお訪ねしなかったという点では反省しますが、交流がないのだったらリンクを貼っている意味がありませんので、この辺で一度整理して外した方が良いのかも知れません。しかし、HPを開設したばかりの頃に遊びに来てくれていたspitzさんとutaさんだけは今でも復活されるのを心より待っていますので、是非残していたいと思います。広い広いインターネットの世界、もしかしたら今はブロガーとして頑張っていらっしゃるのかも知れませんが・・・。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<風薫る5月 | メイン | 今日は雨>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/513-6573bbaa


| メイン |
