--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は雨
2008/05/24(Sat)
天気予報どおり雨が降っています。一日中降り続くものと覚悟していますが、少し小降りになってきました。雨の日の過ごし方もいろいろとありますが、特に急ぎの用事がなければ、ひとまず家事をおいときます。そして好きな音楽を聴きながらのんびり過ごすのが最高。もちろん、こんな静かなひとときはひとりのときに限ります。降る雨にしっとりと濡れた庭の木々は、緑がいっそう濃くなったようにも見え、とても綺麗です。私の毎日の日課に写真撮影があります。庭のお花や近所の公園など身近な被写体の中から心に残るものを切り取っています。晴れた日ばかりでなく、今日のような雨の日は情感あふれる写真が撮れそうです。
でもカメラのレインカバーを持っていませんので、とりあえず部屋の中から狙ってみましょう。と思いきや、突然の雷にびっくり!w(゚o゚)w雨も激しくなってきました。

IMG_6831zz.jpg

IMG_6832z.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リンク切れ | メイン | 庭のお花たち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/512-d58b4b56


| メイン |
