--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンパーク閉店
2008/05/17(Sat)
今、庭のお花を夏のお花と入れ替えをしています。今年はいつもよりも長く咲いてくれたパンジーやビオラもいよいよ終わり。これからは我が家の夏の定番のニチニチソウやペンタス、アメリカンブルーなどに取って代わります。
先日からお花屋さん巡りをして、元気そうな苗を購入していますが、よく足を運んでいたお気に入りの園芸店「サンパーク」が4月に閉店してしまいました。市内のお花屋さんの中では従業員の方の応対が一番良かったと、個人的にそう思っていますので凄く残念。老舗の園芸店もありますし、ホームセンターの園芸コーナーも充実していますので困ることはありませんが、馴染みのお店がなくなってしまうのはとても寂しいです。何年か前にガーデニングブーム到来で、すっかり定着しているものと思っていましたが、お店を維持していくのはなかなか大変なのですね。現在建物を解体中のようですが、はて次は何ができるのでしょう?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お友達とのランチ | メイン | ランチ&動物園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/509-9552a566


| メイン |
