スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とランチ
2008/05/15(Thu)
お天気も何とか持ち直して、5月の爽やかな風が吹く気持ち良い朝を迎えています。
気になっていた用事も済み、軽やかな気分の今日は久し振りにランチに行ってきました。11時15分にお友達を迎えに行って、向かったのは看護大の近くにある家族経営の小さなレストラン・アフェットです。玄関前には宿根草や一年草などが、そして小さな庭には落葉樹や野草が形よく植えられていて、いかにもガーデニング好きの主婦好みの庭と言えそうです。もちろん私も好き!(笑)お料理はランチメニューの中から前菜付きのお魚料理にしましたが、前菜もお魚もデザートも上品なお味で大満足しました。帰り道、バラがたくさん植えられているお宅に寄ってバラを見学。100種類を優に超えるほどのバラの数々に目を奪われました。もう満開を過ぎていましたので、美しさと花の命のはかなさを感じながら、お友達とふたりシャッターを切ったのは言うまでもありません。お友達とのお喋りや花談義はとても楽しく時間はあっという間に過ぎていって、もうお別れの時間。こう書くと彼と彼女みたいに聞えますね。(笑)その後、お友達のお家の近くまでお送りして、次のランチの約束も忘れません。(笑)

IMG_6357a.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ランチ&動物園 | メイン | お友達からのメール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/507-5f83f33a


| メイン |
