スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達からのメール
2008/05/13(Tue)
今日は何をするでもなく、ただただのんびりしています。コーヒーを飲みながらメールチェック。と、いつもランチをしているお友達から娘の結納のお祝いメールが届きました。その中に「ご両親に精一杯の事をして頂いた○○ちゃんは、きっと心から感謝されてると思います・・♪」とありました。さて我が家の娘もそう思っているでしょうか。(笑)
昨秋、お友達の息子さんがご結婚されましたので、結納から結婚までのお話をよく聞いていました。最近は仲人さんを立てない人が多いと聞きますが、我が家もそうですので、結納の儀式に関することを何にも知りません。その点、お友達は全て経験済み。こんなに心強いことはありません。インターネットでもいろいろと調べていましたし、臨機応変にできないこともありませんが、やはり経験者の話を聞いておくのは式のマナー違反を避ける上でも大事なことですので、大いに助かりました。
お友達も話を聞きたいそうなので、金曜日に結果報告を兼ねてのランチをすることになりました。今回こそランチ&動物園といきたいものですが、果たしてお天気はどうでしょう?(5/12)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お友達とランチ | メイン | 娘の結納>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/506-282ceec5


| メイン |
