スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
義妹とお茶の時間
2008/05/09(Fri)
今日は特に予定がありません。本当のことを言うとひとつふたつ用事がないわけではないのですが、来週でも大丈夫なのでゆっくりしていましょう。と言いつつ、一応軽くお掃除を済ませてから、やおら庭に出てガーデニングもどきです。(笑)昨日買っておいたお花を鉢に植え替えたり、萎れたバラを取ったり、開花予定のお花のチェックなど、庭でゴソゴソしているのがとても楽しく、時間があっという間に過ぎていきます。植えたのはペンタスやニチニチソウなどごくありふれたお花ですが、夏中咲いてくれるので、毎年我が家の夏の定番となっています。先日お友達から見せていただいてお花が、ホームセンターにもその向かいにある花屋さんにも入荷していましたけど、高価だったので我慢しました。多年草ですから、毎年楽しめることを考えると安いものですが、その前に枯らしてしまうのではという心配があるのです。(笑)そんなお花べったりの時間を過ごしていましたけど、義妹からお茶に誘われましたので、即OK!久し振りに食べたドーナッツが美味しかったです。
義妹たちは8月末に海外旅行に行く予定とか、いいな~、行きたいな~。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<娘の結納 | メイン | 写真の極意?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/504-236452b2


| メイン |
