--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴールデンウィークも終わり!
2008/05/06(Tue)
毎年そうですが、今年のゴールデンウィークも何の予定もなく、ただただのんびり過ごしていました。主人は何度かゴルフを楽しんだようですので、良い休息になったことでしょう。
そんなある日弟一家が、東京と神戸に住んでいる姪たちが帰ってきたからと遊びに来てくれました。宮崎に帰ってくるたびにお土産を届けてくれる、姪たちの心遣いに感謝です。子煩悩な母ですので、弟たちが遊びに来てくれるのは嬉しいことでしょう。楽しい話や面白い話を聞いているだけで、母も若返るというものです。姪たちを見ていていつも思いますが、二人姉妹というのは良いですね。先日お友達から聞いた話ですが、息子さんのお嫁さんは自分の実家に帰るよりも、お姉さんのお家に行きたいそうで、きっと仲良し姉妹で育ったのでしょう。私は弟がひとり、お友達はお兄さんがひとりですので、気持ちは理解できますが、実感としては分からないのです。
ちなみに我が家は年子の娘と息子がいますが、小さい頃からとても仲良しでした。ふたりとも東京に住んでいて、今でも時々一緒に食事をすることもあるそうなので、親としてはとても嬉しいですし、安心できます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<写真の極意? | メイン | お花の観察>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/502-07dd2f82


| メイン |
