スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生駒高原
2008/04/17(Thu)
昨日一日中降り続いた雨も何とか止んで、天気予報通りだったら、今日は良いお天気になるはずでした。ところが刻々と時間を追っていっても、空いっぱい広がっている雲が一向に流れないのが気になります。とりあえずお洗濯物を干して、その他の家事をさっさと済ませました。そう今日は写真撮影。朝からバタバタしているときは、頭の中ですでに外出の予定が出来ているのです。(笑)雨の翌日は空気が澄んで景色が綺麗なので、素敵な写真が撮れるかも知れない、という目論見があるのです。(笑)
家を出たのが10時半頃だったでしょうか。生駒高原に着いたのがちょうどお昼の12時でしたので、何を見るよりも先に、最寄のスーパーで買ったお弁当を開きます。(笑)ここで気になることが・・・。
母と行ったお花見のときにも思ったのですが、なぜか最近のお弁当のお味がちょっと。こうなると、お口なおしに何か甘いものでもと、余計なものまで食べてしまいます。(笑)おやつ持参で良かったぁ!でも、ちょっとと思いながらも残さずに食べてしまうのですから、何てことありません。
今、生駒高原ではアイスランドポピーが咲き誇り、とても綺麗でした。お天気はあいにく曇り空。読みが完全に外れましたが、一応「素敵な光景」を切り取ってきました。後ろの木はメタセコイア、写真の良し悪しは置いといて、絵になる木ですね。
IMG_4702as.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ







この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お花の観察 | メイン | 明日は雨>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/500-014e890d


| メイン |
