スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は雨
2008/04/15(Tue)
3月にフローランテ宮崎の年間パスポート(入園料)の更新をしました。その特典としてフェニックス自然動物園の入場券を2枚もらえます。そのことをお友達に話したら「動物園に行きたいな~」と興味をもってくれたので、すぐに予定を組み先週の水曜日にランチをして、その後に動物園へ向かうつもりでした。ところが当日は残念ながら雨模様のお天気。恨めしげに空を見上げると雨雲がどんどん広がっていくのが分かります。そうこうするうちにポツンポツン!どうやら本格的に降り出しそうです。傘を差して動物園に行っても楽しくないし洒落にもならないので、1週間後の16日の水曜日に延期しました。そしていよいよ明日ですが、天気予報を見ると降水確率90%となっています。これはもう一日中雨が降り続くでしょう。家事をサボって桜・桜・桜と遊んでばかりいましたので、これは罰でしょうか。(笑)お友達とメールで打ち合わせをしてもう1週間延期、来週行くことにしました。来週も雨でしたら観光ホテルのバイキングで決まりです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<生駒高原 | メイン | 久し振りの日記>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/499-cfe8a1ca


| メイン |
