スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久し振りの日記
2008/04/15(Tue)
桜の季節は忙しくて、長いこと日記の更新を怠ってしまいました。お友達とのランチや夜のお食事会、またお花見など、書く材料はたくさんあったというのに・・・。今はもう過去のことはすっかり頭から消えてしまいました。過去より未来!(笑)
さて、今日は母の通院日でした。待ち時間が2時間、診察はたったの5分。あちこちから「待ち時間が長いね~」との声が聞こえてきましたが、病院はどこに行っても多いので、諦めが肝心です。(笑)
とは言っても2時間は長い!雑誌を見たり、ストレッチをしてみたり、(笑)壁がガラス張りになっていますので、時折、道路沿いの桜を眺めたりして気分転換をしながら待っていました。もう3年も通っていますので、先生ともすっかり顔なじみです。先生の冗談を聞いて語って「安心」をもらって帰りました。
時計を見ると12時過ぎです。そのまま家に帰るのもつまらないなと思い、コンビニでお弁当を買って日南海岸をドライブしてきました。車窓から眺める景色はいつも同じだけれど、やはり海を見ると心が晴れ晴れしてきます。田植えが終わった田園風景もなかなか良いものです。もう少し近かったら、ここからの夕日も素晴らしいかもなんて考えながら山越えで帰ってきましたけど、斬新な被写体には出会えないまま。いえちょと違う!良い被写体を見つける目を養わないといけない。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日は雨 | メイン | 布施明 トーク&ライヴ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/498-9607f94a


| メイン |
