スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
布施明 トーク&ライヴ
2008/03/27(Thu)
久し振りに風が強くて寒さを感じさせる一日でした。暖かかったり寒かったりすると体調管理が難しいです。さて今日は、ロイヤル化粧品の代理店をしているお友達から「布施明のトーク&ライヴ」の招待券をもらっていましたので、お友達と聴きに行ってきました。何でも布施明はロイヤル化粧品の役員にも就任しているとかで、ロイヤルのお客様だけを相手のショーだったようです。道理でコンサートとはまた一味違ったライヴだったのでしょう。私は特にファンでもなく、でもシクラメンの香りとか好きな歌はあります。また、ロイヤル化粧品も使っていませんが、無料ならと軽い気持ちで聴きに行ってきました。感想としては、さすが日本のトップアーチストのひとり!どんな歌でも楽々こなす声量の豊かさに大いに満足できました。またトークも上手で約2時間という長い時間を歌い語る技量は、プロの貫禄十分。話を聞いていたら華やかな芸能界にいる人でも、私生活は普通の人となんら変わりない、山あり谷ありの長い人生を歩いてきたのだなと、なぜか身近に感じました。
多分それは、前から5番目の席で表情をも読み取れる近さだったからかも知れません。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久し振りの日記 | メイン | ドライブ>>
コメント
素敵な体験
Cherryさん こんばんは。
それは 素敵な時間を過ごされたのですね。
「シクラメンのかおり」が流行ったときに
コンサート行ったの思い出しました(*^_^*)
2008/04/01 22:39  | URL | K-epiorunisu #x05QcSXY[ 編集] |  ▲ top

K-epiorunisuさん、こんばんは。
こちらの方まで書き込みをありがとうございます。
こちらではあまりコンサートなどがなくて、
生のステージを見ることがありませんので、
やっぱり感動しました。
シクラメンのかおりは名曲ですね。
今聴いても新鮮に聴こえます。
2008/04/02 00:42  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/497-daf02bb5


| メイン |
