スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライブ
2008/03/25(Tue)
今日も綺麗な青空が広がりました。少し風がありますが、心地良い春の陽気となることでしょう。午前中に母をかかりつけの病院へ連れて行って、午後からドライブでも行こうかなと考えています。
日南海岸最高の眺めを誇る堀切峠!その海岸の手前から内海地区へと抜けるバイパスの工事が無事完了し、23日に「堀切峠バイパス」として開通したので、一度は走ってみないと話にならないです。(笑)ただひとつ心配なのは、県外の観光客など何にも分からないので、堀切峠からの眺望を見ないまま、日南海岸を走ったつもりになるのはちょっともったいない気がします。旧サボテン公園付近の海岸もしかりです。こちらも富戸トンネルを通ると綺麗な海岸を見ないままです。ま、私が心配することでもなく、道路案内標識が設置されればまた違ってくるでしょう。

私は、堀切峠同様この辺りの景色が好きなので、時々足を運んでいます。良い被写体になりそうで、でも海だけでは絵にならなくて難しいです。これからの課題として何度も撮影に訪れるでしょう。

にほんブログ村 花ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<布施明 トーク&ライヴ | メイン | 雨の日曜日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/496-afdb0b70


| メイン |
