スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の日曜日
2008/03/24(Mon)
せっかくの日曜日ですが、朝からの雨が、ほぼ一日中降り続いていました。久し振りにDVDをレンタルしていましたけど、母がテレビを見ていましたので「後で見ましょ」と、お部屋の片づけを始めました。1階だけざっと掃除機をかけて、気になるキッチン回りと家事机の周辺を念入りに・・・。以前は家事机でアイロン掛けなどしていましたが、いつの間にか物が溢れていて、今ではアイロン掛けは出来ません。(笑)
今日はもとのようにすっきり綺麗にしましょ!
始めた以上気に入るまでしないと気が済みません。最後はお花まで飾ってやっと満足です。そしてお掃除が終わり、お昼ご飯も済んでほっとしていたところへ、弟から電話がかかり、弟夫婦が遊びにきました。あいにく大したお茶菓子もなく、かといって雨が降っていると買いに行くのも面倒です。(^_^;)でも、いつもお土産を持参してくれますので大助かり。みんなで、頂いたお菓子でティタイム!私の特別お気に入りの器でコーヒーを入れてあげましょう。兄弟でも男と女の場合、お買い物やランチをすることはまずありません。母と弟の場合でも同じでしょう。だからこうして折を見て遊びに来てくれると、同居している母も嬉しいでしょう。(3/23)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドライブ | メイン | お友達とランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/495-c511bb8d


| メイン |
