スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とランチ
2008/03/22(Sat)
3月も中旬になり、卒業式のシーズンですね。すっかり暖かくなり、もう一雨くれば桜もほころぶことでしょう。庭の木々の新芽も輝きを増しています。さて、今日はお友達とランチに行ってきました。
場所は観光ホテル内のガーデンレストラン「はな花」です。開店時間まで15分ほどありましたが、心よく迎えてくださって、とても良い印象を受けました。広々とした店内は自然光が優しく、開放感を与えてくれます。メニュー表を見るとどれも美味しそうでしたが、ランチメニューの中からそれぞれお魚とお肉料理を頼んでみました。お互いに一口ずつ交換して味見させてもらったところ、どちらも上品で美味しくて最後のデザートまで満足のいくものでした。次に行くときはテラスの方で食べてみたいな~と、お友達と意見が一致!ゆっくり落ち着けるお店でしたので、ついつい長くいてしまいましたが、コーヒーのお代わりまで頂いて、更に満足しました。
帰りはお友達のお家に直行して、ちょっとお邪魔させていただきました。美味しいお茶とおやつを頂きながら、お庭のお花を観賞。ガーデニング、カメラ、PCと趣味が同じだと話が盛り上がります。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨の日曜日 | メイン | アメリカン・アイドル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/494-37ae077a


| メイン |
