スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とのランチ
2008/03/15(Sat)
水曜日の日記を書いておきましょう。
11時に、いつものお友達とイオンの中にある陶器店で待ち合わせ。お互いに几帳面ですので約束の時間通りに到着し、11時5分にはもうお友達の車に乗っています。(笑)目指すは地元の情報紙に掲載されていた、フェニックスガーデン内にあるピザバイキングのお店です。お店まで車で5分で到着と、ここまではスムーズでしたが、あいにく満席の状態。11時に開店したばかりですので、今まさに食べ始めたばかりでしょう。となると、待ち時間1時間は覚悟した方が良さそうです。
でも、ふたりとも「そんなに待てな~い」(笑)

次に向かったのは、やはり情報紙に掲載されていたイタリアレストランで、家族経営かなと思わせるようなこじんまりとしたお店でした。ランチメニューの中からペペロンチーノを選びましたが、一度他のお店で食べたさんまのペペロンチーノにがっかりしましたので「お味はどうかな?」と期待が高まります。
ま、お値段の割には結果オーライで満足です。

食後は運動を兼ねてウィンドショッピング、その後はいつものようにティータイムです。
今日もお友達と色んな話をしました。お互いの性格を分析して大笑い。帰る時間になってからも話が盛り上がり、なかなか席を立てませんでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<掲示板が開かない | メイン | 庭のお花たち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/490-c3bd12b7


| メイン |
