スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水曜日はランチの日
2008/02/04(Mon)
毎週水曜日はランチの日として定着してきています。(笑)先週の水曜日もいつものお友達とランチの日でしたので、早めに行ってウィンドショッピングでもしようかなと思っていた矢先、義妹から少しの時間「お茶でも飲みませんか」と電話が入りました。私は、コーヒーや紅茶を飲みながらのくつろぎの時間が大好き!ストレス解消にもなりますので、すぐにOKして待ち合わせの場所へと車を走らせました。お洒落な義妹ですので毎回のファッションを見るのも楽しみです。今回はちょっと痩せたかなという感じでしたが服装のせいかも知れません。何はともあれロングブーツ姿がよく似合っていました。まだ10時半でしたのでお店もオープンしたばかり。お腹は空いてなかったのですが、メニュー表を見ながら二人してモーニングサービスに心が揺れます。(笑)でも、そこはぐっと我慢して義妹はココア、私はアップルティでまずは喉を潤します。
そして12時にはお友達との待ち合わせ場所へと急ぎましたが、隣ですので悠悠間に合いました。今日のランチは、お友達お勧めのお好み焼きにしてみました。2種類頼んで半分ずつ分けてどちらも食べてみましたけれど、噂どおりとても美味しく、ただ量的には満腹という感じにはなりません。でも、3時にコーヒーとケーキが待っていますので心配後無用です。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<名古屋旅行 | メイン | ワンちゃん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/483-35044cff


| メイン |
