スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンちゃん
2008/01/29(Tue)
お天気の悪い日がもう何日も続いていましたが、起きたときに降っていた雨がようやく止んで、少しほっとしています。晴れ間は期待できませんが、雨よりも良いかな。でも風がありますので余計寒く、お花の撮影もまたお手入れもパスします。最近、我が家のワンちゃんがご機嫌斜めで、よく無駄吠えをします。餌をやる私の言うことよりも、怒る主人の言うことをよく聞きますので、私が怒っても効果がありません。今日も先ほどから吠えまくり。ご近所に迷惑をかけますので、今玄関に入れたらやっとおとなしくなりました。庭の方が気持ち良いと思うのですが何でしょうね。理解に苦しみます。もうしばらくしたらお散歩に連れて行きましょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<水曜日はランチの日 | メイン | シルク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/482-ccb37bfd


| メイン |
