スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とのランチ
2008/01/24(Thu)
4~5日降り続いた雨もようやく止んで、午後からは、天気予報どおりお日様が顔を覗かせてくれました。
さて、今日はお友達とランチの日!お店に11時半の待ち合わせでしたので、まだ時間が充分あります。そこで良い思いつき!(笑)デジカメ片手に車に飛び乗り、向かったのは市民の森公園の梅園です。公園の駐車場に車を停めると梅園まで少し歩かないといけませんが、梅園の一番奥の方にも入り口があり、そこからだったら目の前に車が停められますので、手軽に覗くことができます。先日行ったときはまだあまり咲いていなかったのが、今日は紅梅も白梅もほどよく咲いていて、負けじと私の顔もほころびます。(笑)ひとまず感動を置いといてカシャカシャカシャ!静けさの中にシャッター音が響きます。1時間足らずで引き上げて、待ち合わせの場所へと急ぎます。お友達も時間どおりに見えて、いよいよ楽しいランチの始まりです。お食事しながら趣味のカメラの話や子供のことなどで多いに盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。お互いの感想では、お味の方はまあまあだねと言うことになりました。その後はお花屋さんを覗いて色とりどりのプリムラの苗を購入。明日植えましょう。
やっぱりお友達とのランチが一番!楽しい話をしていると元気が出てきます。また美容ドリンクのお土産まで頂いて大感謝です。また逢う日まで~♪ 綺麗になっておきましょう。(^_^;)(1/23)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヒース・レジャー | メイン | 家事は重労働>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/479-dea36649


| メイン |
