スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美容院
2008/01/20(Sun)
朝から母が出かけて留守ですので、写真撮影に行きたかったのですが、前から髪が気になっていましたので美容院に行ってきました。部分パーマとカットをお願いして、心の中では「若々しく」と、自分の髪質を棚に上げて希望だけは大きいです。(笑)そしてちょうど変身中?に、ジーンズのポケットに入れている携帯がブルブルブル!ちょっと失礼して見たところ、お友達からお茶の誘いのメールでしたので、その場でokの返事を出したのは言うまでもありません。約2時間ほどで髪も希望通りに決まり、髪が綺麗になると気分がハイに・・・。(笑)12時半の待ち合わせでしたので、一度家に帰り、何をする間もなくすぐまたダイエーへと車を走らせます。ふたりともお昼はまだでしたが、お友達曰く「最近食べ過ぎて・・・」とのことだったので、ミスドーでコーヒーとドーナツ2個でランチの代わり。たまにはこういうのも良いですね。時間がありましたので少しお店を覗いたりして、家に帰り着いたのがちょうど4時でした。さすがにドーナツ2個ではお腹が空いてしまって、何とも意思の弱いことに夕食前というのにおやつを食べてしまいました。お友達から「今チョコを食べています」とのメールに(^。^;)ホッ!(1/18)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<家事は重労働 | メイン | 寒緋桜>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/477-7eeabca3


| メイン |
