スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年初めてのランチ
2008/01/17(Thu)
今日は今年初めてのお友達とのランチでした。最近はお友達のお友達も加わって3人でのランチになることがしばしばですが、私やお友達とはまた違うタイプで、とてもおっとりしていますので、話をしているとこちらまで心がやんわりしてきます。専業主婦になると世界が狭くなりますが、いろんな人とお付き合いは得ることが大きいです。さて今日のランチはシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート1階の、オールデイダイニング「パインテラス」にしました。アラカルトメニューとバイキングの二通りありますが、3人の意見が一致してバイキングに決定です。あとは書くほどでもありませんね。デザートを入れると3回ほど取りに行きましたが、「もう夕食が要らないよ~}というほどの満腹感になり、新年から決意していたダイエットの二文字がちらほら・・・。でも、こればかりは止められません。(笑)

さてさて次は、別のお友達との「千峻」でのランチが待っています。
今メール待ちの状態です。
こちらも、お友達のお友達の話では一押しとか、大いに期待できそうです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寒緋桜 | メイン | 今日の出来事>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/475-93f2fc88


| メイン |
