スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の出来事
2008/01/16(Wed)
今日こそは母の病院に行かなければと、まず、朝8時に受付をしに行きました。こんなとき病院が近いと楽ですね。家から病院まで信号がひとつしかありませんので、10分も掛かりません。そして、9時過ぎに行ったらすぐに呼ばれて診察。約1時間ほどで全て終わりましたので、今日は楽チン。(笑)

家に帰ってからは早めにお昼を済ませて、母と二人で市民の森公園の梅園に行ってきました。まだ少し早すぎましたが、結構咲いている木もあって、その上訪れている人も少なく、写真撮影が目的の私にとっては至極好都合です。ところがいつの間にか日差しが無くなり、お花の撮影は曇り日が最適とは言うものの、光を感じさせる写真をと思っていたので、ちょっぴり残念でした。それでも1時間ほどお花の周りを歩きながら撮影。さ~て、一枚だけアップしておきましょう。

IMG_0810s.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ




この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年初めてのランチ | メイン | 今日の出来事>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/474-9f485a39


| メイン |
