スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の出来事
2008/01/12(Sat)
そろそろ月に一度の母の病院へ行かなくてはと思いながら、伸び伸びにしていました。今日やっと行く予定にして朝からそのつもりでした。ところが、9時からLaLaTVでコリン・ファースの「高慢と偏見」を放送していて、何気なく観ていたら、つい面白さに引き込まれていきました。18世紀の上流階級の恋愛を描いた作品で、割と好きなジャンルですので止めるに止められず、とうとう最後まで観てしまいました。時計を見ると11時前。母を急かしてあわてて車に飛び乗ったのは言うまでもありません。家から病院まで車で10分、あっという間に着きますが、駐車場が満車です。とりあえず受付だけでもと中へ入ったら人・人・人で「確か今日は土曜日だよね」とあっけに取られてしまいました。待ち時間を聞いたら2~3時間とのこと。「そんなに待てない~~」と心の中で叫びます。(笑)まだ数日分の薬はあったので火曜日に行くことにして病院を後にしました。主人は土曜日で休みなのに仕事に行きましたので、このまま家へ帰るよりもと、コンビニでサンドウィッチを買って日南海岸へドライブへ~~。そして、いつも立ち寄る眺めの良い場所で車を停めて、母と二人ランチと洒落てみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日の出来事 | メイン | 大掃除>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/473-780f4122


| メイン |
