スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大掃除
2008/01/12(Sat)
年末の大掃除を残したまま、今年は新年を迎えました。特に気になった訳ではありませんが、今日は何の予定もありませんでしたので、し残していたお掃除をしました。昨秋に食洗機を買ったのは良いのですが、その分スペースをとりますので、何となくキッチンが片付きません。何とか綺麗にしなくてはと無い知恵を絞り、思い切って要らないものを処分していきました。ついでに食器棚の中を並び替えて使いやすく、どうにか見た目も良くなり少しすっきりしました。キッチン横に家事机がありますが、これも良し悪しですね。以前はここでアイロンなどしていましたけど、今は物置と化して見苦しいことこの上無し。(笑)でも努力の甲斐あって、こちらも綺麗に片付くことが出来て、今ほっとしています。元来、家事の中ではお掃除が一番好きなので、どちらかというと得意分野であります。なんて自慢にもなりませんが・・・。
午後からは朝の日記に書いたように、美味しいぜんざいを作りました。母が留守だったので、3時に一人で食べて、母が帰ってきてからまた食べて、夜主人と一緒にまた食べて、まだ残っています。(^_^;)明日は更に美味しくなっているでしょうか。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日の出来事 | メイン | 鏡開き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/472-eb0db87d


| メイン |
