スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眼科検診
2007/12/27(Thu)
夏頃から母の目の調子が悪かったので、ひと月に一度眼科に通っています。今日はあいにくのお天気でしたが、今年最後の検診に行ってきました。長く通っているうちに、木曜日は患者さんが割と少ないと言うことが分かってきましたので、診察する先生は少ないのですが、あえて木曜日を選びます。(笑)ところが、運の良いことに担当の先生がいらっしゃってラッキーでした。誰に対してもそうですが、いつも丁寧に見てくださるので、だいぶ良くなっていると聞いて心から安心できます。行ったついでに私も見てもらいました。大したことはないのですが、実は2~3日前に目が少し充血しましたので、念のために診てもらった訳ですが、異常なしとのことで一安心!
これで安心してお正月を迎えられます。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鏡開き | メイン | 今年最後のランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/470-d3236b0e


| メイン |
