--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おやつ
2005/08/30(Tue)
明日、お友達と3人で梨狩りに行く予定にしています。我が家に集合することになっていますので、ケーキ屋さんで美味しいお茶菓子を買い込んできました。お出かけ前に美味しいコーヒーを入れておやつを食べて出発しょうという心組みなのです。ところが、誘惑に負けて、せっかく買ってきたお茶菓子を2個食べてしまいました。(x_x)2個が3個にならなければいいな~と思っているところです。こんな日はさっさと休んだ方がいいでしょうか?
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 長電話>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/47-4f70e187


| メイン |
