スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年最後のランチ
2007/12/26(Wed)
今日はお友達と、今年最後のランチに行ってきました。11時にイズミヤに集合して、一台の車で観光ホテルへといざ出発。最近割りと気に入っているバイキングの「一木一草」で大いに食べて、お喋りに艶やかな冬の花を咲かせてきました。(笑)お友達の話によると、秋に結婚された息子さんのお嫁さんと二人で、もう2回もランチをされたとか、とても仲良しのようで微笑ましく感じます。我が家も子供がいますので、話を聞いているとお勉強になります。そしてこの年齢になると、必ず病気の話も出ます。(x_x)仕方がないことなので、上手にストレス解消して、毎日を楽しい気分で過ごしていきたいです。お店にいた時間は1時間半ほどでしたが、「もう食べられない」と大満足!その足でイオンへ直行して、「食べたものを消化させなきゃ~」と店内をうろうろと歩きまわりました。なかなか気に入ったものはありませんが、ウィンドショッピングも楽しいですね。
そうそう、ついでに10月にリリースされた中島みゆきのCDを買ってきました。好きな曲が入っているアルバムでも、中には好きではない曲が必ず入っています。ところがこの「I Love You 答えてくれ」は全て良い曲ばかりでしたのでラッキー。これからのドライブがまた楽しくなりそうです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<眼科検診 | メイン | うっかり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/469-d93852a3


| メイン |
