スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レイトショー
2007/12/09(Sun)
先日、レイトショーで映画(マイティ・ハート」を観てきました。平日ですので少ないだろうなとは思っていましたけど、何と貸切でびっくり!これでは携帯電話を切る必要もないですね。(笑)映画が始まるまで娘にメールしたりお友達にメールしたりしていましたが、お友達が「今の時間に何やってんの」と呆れることしきり。(笑)
さて映画の方はというと、実話ですので興味深く観ましたけど、こう言った作品はナショナル ジオグラフィックチャンネルなどで、上手に編集されたものを、ドキュメンタリとして見たいような気がしました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アイ・アム・レジェンド | メイン | お友達の誕生日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/464-bd983d0e


| メイン |
