スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日のランチ
2007/12/03(Mon)
先週の金曜日、かねてからの予定通りお友達とランチに行ってきました。私の誕生日のお祝いをしてくれるとのことだったのです。ここだけの話ですが、私はどのお友達の誕生日も覚えていません。だから、誕生日を覚えていてくれただけでも嬉しいのに、高価なランチまでご馳走してくれて大感謝です。お友達はお肉が好きですが、私も大好き!東京にも出店している「ミヤチク」と言えば宮崎牛の美味しさは天下一品で、市内でも大人気のお店のひとつです。柔らかくてジューシー、他では味わえない美味しさに二人して大満足でした。
そして、今週そのお友達の誕生日が来ます。お友達曰く「観光ホテルの‘一木一草’のランチが食べたい」とのこと。ご馳走していただいたランチと比べるとお値段が三分の一の安さです。それではちょっと心苦しいな~~。何か考えましょう。「一木一草」には何度か行ったことがありますが、初めて行ったときは「?」でしたが、最近は観光ホテルの名に恥じない美味しさとなっていますので、それはそれで楽しみでもありますが・・・。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お友達の誕生日 | メイン | 久し振りの日記>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/462-09e1ba3c


| メイン |
