スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とのランチ
2007/11/22(Thu)
今日は久し振りにお友達とランチをしてきました。最近「美味しいお店」と聞いたばかりのイタリア料理のお店です。11時にイズミヤに集合して私の車で移動。前もって場所を調べておきましたので迷わずに行くことが出来ました。初めてのお店と言うことで1000円のパスタランチにしましたが、前菜もキノコスープも美味しくて大満足、パスタへの期待が高まります。(笑)前回、他のお店でのランチのとき、ペペロンチーノを頼んだら秋刀魚が入っていてがっかりしましたので、またぺペロンチーノに挑戦。ところが出てきたのはスープスパゲティのペペロンチーノでした。スープもスパゲティもしっかり味が付いていて決して美味しくない訳ではありませんが、私としてはスパゲティはスープ無しが好みかな。(笑)また、スパゲティもパンも炭水化物だからでしょうか、パンが付かなかったです。パンが好きな私としてはそれもちょっと不満。そうなると、やっぱりトロピカルコーストが美味しさ、安さでは一番のような気がします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久し振りの日記 | メイン | お気に入りの器>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/460-b5190fb1


| メイン |
