--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長電話
2005/08/29(Mon)
実家から帰った途端に電話が掛かってきて、それから掛け直しをして、
話し始めたら色々な話題に話が飛んで盛り上がり、ついつい長話をしてしまいました。
時間にして2時間弱!遠く離れていますが、PCメール、携帯メール、そして電話でコミュニケーションを取り、いつもと変らない弾んだ声に、元気な顔を思い浮かべて安心しています。2時間お喋りをしても指定割りなのでそれほど料金は上がりませんが、月にするとそれなりに高くなります。(x_x)他社のPHSで何でも凄く素敵なプランがあるとか聞きましたので、一考したいと思います。でも、そうなると携帯と2台持たなくてはいけない・・・。それでも安いって凄い!
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おやつ | メイン | 高千穂の峰>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/46-37febf31


| メイン |
