スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記を更新
2007/11/05(Mon)
先週の水曜日にお友達とランチをしてきました。当初は二人だけの約束でしたが、お友達のお友達が時間が取れたそうで「一緒にランチをしたいそうだけど良い?・・・」という旨のメールが入りました。もちろん私も顔見知りの仲で、もう何度も一緒にランチをしていますので、異論があるはずもありません。イオンSCで待ち合わせをして、いろんなお店を頭に浮かべながら、結局トロピカルコーストで意見が一致しました。たくさんのメニューの中から選ぶランチはお値段も美味しさも大満足です。ユニークでテキパキとしたお友達と見るからにおっとりしたそのお友達、相反する性格の二人の話を聞いているだけでも楽しくて元気をたくさんもらえます。

そして金曜日は独身時代のお友達3人で日南海岸をドライブしてきました。サンメッセに着いたのがちょうどお昼の12時。綺麗な海を眺めながらお友達手作りのおにぎりお弁当をパクパクパク!青空の下で食べるお弁当は格別ですね。すぐに果物やおやつにまで手に出して少々食べすぎでしょうか。食後は体操をしたり歩いたり、新鮮な空気をたくさん吸って大いにリフレッシュできました。

後先になりましたが、木曜日の日記を少し・・・。
いつもお世話になっているお友達から「お魚をどうぞ」との電話を貰って、早速頂いてきました。ご主人が釣ってこられたばかりというだけあって新鮮そのもの。夕食で頂きましたが、新鮮なお魚は美味しさが違い、みんなで納得することしきりです。1週間に2回はお魚を食べましょうと言われていますが、こんなに美味しいお魚だったら何度食べても飽きないですね。体に良いものを食べると体も心も健康になった気になります。獲れたてのお魚はそうそう食べられるものではありません。いつもいつも心遣いを頂いてお友達には大感謝です。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブレイブ ワン | メイン | お友達の息子さんの結婚式の写真拝見>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/456-26dff919


| メイン |
