スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達の息子さんの結婚式の写真拝見
2007/10/31(Wed)
夕方、いつもお世話になっているお友達にお土産を届けに行ったところ、9月に結婚された息子さんの写真が出来たとお聞きして「是非拝見したい」と、少しの時間お邪魔してきました。息子さんのお顔を見たのは初めてでしたが、美男美女のカップルでとっても幸せそうでした。
心より「おめでとうございます」の言葉をお送りしたいと思います。また、シックで上品な式のご様子も伺えて、息子さんとお嫁さんのおふたりのセンスが光っていました。幸せそうなおふたりのお顔を拝見していると、こちらまで幸せな気分になってきます。やっぱり結婚式って良いですね。若いって素敵ですね。我が家も年頃の娘と息子がいますので、いろいろと話をお聞きしてお勉強になりました。(10/30)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<日記を更新 | メイン | 代々木公園>>
コメント
こんにちは
こんにちは
東京の初秋 楽しんでいらっしゃいましたね。
東京の公園は 本当に広く大きく綺麗ですね。

お嬢様 婚約おめでとうございます。
おめでたいことで 家族が集まり楽しい時間を持てることは 最高の喜びですよね。

我が家も 10月20日に息子が結婚いたしました。
慌しい日々も過ぎ 少し落ち着いたところです。
又 春に娘が結婚します。
親として大きな仕事が 終り寂しくなりますが
御目出度いことですので 素直に喜ぶべきだと思っています。
お嬢様の結婚準備など 慌しいことと思いますが
楽しんでください。
2007/11/01 17:25  | URL | 菜の花 #v./r14uE[ 編集] |  ▲ top
ありがとうございます
菜の花さん、こんばんは。
ご丁寧に、ありがとうございます。
優しいお言葉をいただいて、嬉しく思います。
菜の花さんの息子さんも、つい先日ご結婚されたのですね。
遅ればせながら「ご結婚おめでとうございます」
また、春にはお嬢様がご結婚されるのですね。
ほんとおっしゃるとおり、
寂しさもあると思いますが、
子供たちには幸せになってほしいですものね。
子供たちはもちろんですが、
私たち親も体調管理に気をつけて頑張りましょうね。
2007/11/01 21:37  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/24 06:57  | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/455-c145533c


| メイン |
